アーカイブ

Archive for 2017年6月8日

今日のお弁当 2017/6/8 #obento

昨日は月に一度の午後半休日、奥さんとランチして来ました (๑˃ ᴗ˂ )!

美味しいランチが食べれると言うお店に連れて行ってもらいました。(奥さんは2度目)成城石井プロデュースのワイン・バー(Le Bar a Vin 52)「ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 関内店 – 日本大通り/イタリアン [食べログ]

ランチタイムの14時前にお店に着きました。うわさ通りお洒落な感じのお店(*´∀`*)。今日のランチから「イベリコ肩ロースソテー・モデナ産バルサミコソース・ラタトウユ添え」飲み物を200円アップでグラスビールに取り換えてもらいました!

最初にサラダ・プチ冷菜スープ(カボチャ)・パン3種、ほどなくしてメインのイベリコ肩ロースソテーが来ました。いやいやこのイベリコ豚さんの美味しいこと!ビールもすすみます(笑) とっても素敵なランチタイムを過ごしました♪また次来ようっと(*´∀`*)

今日のお弁当

ニラ玉子、セロリ・チリメン・油揚げの炒め煮、ベーコン・ピーマン・キャベツ炒め+塩つくね(シソの葉)。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダは千切りキャベツ・ニンジン・ピーマン・トマト・シソの葉でした。

「ベーコン巻き焼き」オツマミでもいけそう、美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「ツイてる!」「ラッキー!」などポジティブな言葉は、つらい時に言うことでポジティブ効果絶大!
ツイてないとき、アンラッキーが続くとき、なにかと「ちくしょー!」と叫びたくなります。でもそんなときこそポジティブワードを繰り返し言うことで良い氣(き)が体中を駆け巡り、心身がマイナス気分から脱却できる!普段からポジティブワード言うことで自分の気持ちがリラックスし落ち込みにくい精神力が鍛えられます。

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.