アーカイブ

Archive for 2017年6月28日

今日のお弁当 2017/6/28 #obento

2017年6月28日 コメントを残す

月曜から始めたポスター完成しました (๑˃ ᴗ˂ )!

先週の土曜日に打合せ会議をした町内会「和・話・輪の会」、ボランティア募集のポスターを依頼されました。

月曜から始めて昨日プロトタイプが出来上がり家族に見てもらいアレコレと参考意見を貰いました。そこで本日ちょいと寝かせてから完成に向け作業しようとしたところ連絡が入り急きょ仕上げを今日中に!なんとか仕上がりました(*´ο`*)=3。仕事帰りにポスト投函します!

今日のお弁当

焼き鮭(シソの葉)、スクランブルエッグ、カレーコロッケ(シソの葉)。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダはレタス・キュウリ・ニンジン・プチトマト・シソの葉でした。

「焼き鮭」もたまには良いね、美味しかったです♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「自分の感情(心)は暴れ犬のごとき!」
普段の生活の中で、落ち込んだり・嬉しくはしゃいだり・イライラしたり……「感情」は大海の波のように常に激しく変化しています。しかしヨガで言う自分の「真の心」はいつも冷静で静かである。それを振り回す「感情」は、まるでリードでつながれた暴れ犬のごとき。つまりその「感情」に「真の心」は流されてはいけないのです。自分の色んな「感情(心)」を俯瞰して見ること。それこそがヨガの境地なのです。

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.