アーカイブ

Archive for 2017年6月21日

今日のお弁当 2017/6/21 #obento

2017年6月21日 コメントを残す

昨晩はヨガ教室 (๑˃ ᴗ˂ )!

先週お休みしたので2週間ぶりのヨガ教室。なんと師匠が遅刻!家で瞑想したらどっぷりと入り込んでしまい時間を過ぎてしまったとか。いやビックリしました(;´▽`A

今日のお弁当

玉子焼き、竹輪焼き、ソースかつ(シソの葉)。ご飯の上はゴマ・梅干し・ピーマンとチリメンの自家製佃煮。本日のサラダはレタス・ニンジン・キュウリ・プチトマト・シソの葉でした。

「玉子焼き」我が家は和風出し巻き、美味しいです♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「ツイてる!」「ラッキー!」などポジティブな言葉は、つらい時に言うことでポジティブ効果絶大!
ツイてないとき、アンラッキーが続くとき、なにかと「ちくしょー!」と叫びたくなります。でもそんなときこそポジティブワードを繰り返し言うことで良い氣(き)が体中を駆け巡り、心身がマイナス気分から脱却できる!普段からポジティブワード言うことで自分の気持ちがリラックスし落ち込みにくい精神力が鍛えられます。

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.