ホーム > お弁当 > 今日のお弁当 2023/12/20 #obento

今日のお弁当 2023/12/20 #obento

会議準備で投稿遅延 (๑˃ ᴗ˂ )!

やっぱり職場会議の前は準備が何かと重なり優先順位の高いモノから処理するしか無くなって来ますね。

会議資料の準備に追われていて。気付けば投稿し忘れていました(* ̄∇ ̄)

【12月テーマ】私にとって「12月は鬼門の月」と子どもの頃から言われています。注意しながら年末を過ごそうと思います。

今日のお弁当

豚肉生姜焼き(シソ)、スクランブルエッグ、レンコンとり竜田。ご飯の上はゴマ・梅干し・自家製なめ茸。本日のサラダは、千切りキャベツ、ダイコン、ニンジン、蒸し豆、シソでした。

「豚肉生姜焼き」ご飯がすすみます!今日も美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「生命エネルギーレベルを上げよ!」
生命エネルギーレベルとは、自分の精神状態レベル。
落ち込んだり、気持ちが沈んでいるとレベルは低くなり。何かの目標に向かって突き進んでいる時はレベルは高くなります。つまりいつも生命エネルギーレベルを高く保てれば、いつも晴れやかな気持ちでいられ、また外からの刺激に対しても耐性が強くなるのです。この生命エネルギーレベルを上げるのに最適なのがヨガ。ヨガで生命エネルギーレベルを高くしていこう!(#02)

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す