アーカイブ

Archive for 2016年3月31日

今日のお弁当 2016/3/31 #obento

2016年3月31日 コメントを残す

精神的凹みから切り替え中!(続)

上司からの改善点アドバイス!1日毎にミッションはクリアしています……が、なんとも言えない緊張感の中で仕事をしています。夜の酒量が増えそう(;´Д‘A イカンイカン!!

今日のお弁当

塩麹漬 鶏むね肉焼き(シソの葉)、ジャコ入りスクランブルエッグ、レンコンのさつま揚げ。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダは千切りキャベツ・キュウリ・ニンジン・シソの葉でした。

「塩麹漬 鶏むね肉焼き」食べごたえあるねぇ。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「ツイてる!」「ラッキー!」などポジティブな言葉は、つらい時に言うことでポジティブ効果絶大!
ツイてないとき、アンラッキーが続くとき、なにかと「ちくしょー!」と叫びたくなります。でもそんなときこそポジティブワードを繰り返し言うことで良い氣(き)が体中を駆け巡り、心身がマイナス気分から脱却できる!普段からポジティブワード言うことで自分の気持ちがリラックスし落ち込みにくい精神力が鍛えられます。

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.