アーカイブ

Archive for 2013年9月27日

今日のお弁当 2013/9/27 #obento

2013年9月27日 コメントを残す

昨晩の帰り道えらく寒く感じました。クロップドパンツに七分袖シャツでバス停で待ってたら風邪ひきそうに感じました。

そんなわけで今朝はロンTの上に半袖のラグビージャージ(バーバリアン)、パンツはクロップド。ひざ下が若干涼しいですが上半身は寒さ知らず。バーバリアンの生地の厚み勝利です!

間もなく本格的に衣替えのシーズンだなぁと感じています。

今日のお弁当

豚肉玉ねぎ炒め、梅きゅうり、かぼちゃの煮物、磯辺揚げ。ご飯の上にゴマとカリカリ梅・アミの佃煮でした。

「かぼちゃの煮物」が和風で落ち着きます、そして美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/9/26 #obento

2013年9月27日 コメントを残す

iPhone 5s / 5c が発売になって間もなく1週間。私の 4s は10月で2年満期となり新機種買い時となります。

狙いはもちろん iPhone 5s。 しかしいまだどの色にするか悩んでいます。最初はお初のゴールドに目標を絞っていたのですが、シルバーも良い。そしてスペースグレイ(ブラックベース)も案外いいかも?なんて。

ネットの記事を見ていると初版分は「指紋認証」で時間を食い、目標よりかなり低めの生産となってしまったAppleの事情があるらしく。今後は猛烈な勢いで iPhone 5s を生産し市場に出てくると思われます。

私の 4s も無事に iOS 7 にアップデート完了して使っているので、なんとなく慌てて購入の気持ちがありません。さてそろそろ本気出して機種選択そして予約へと進まないと。また現物を見に行こう。

今日のお弁当

豚肉玉ねぎ炒め(大葉)、塩昆布きゅうり、薩摩揚げ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

「豚肉玉ねぎ炒め」に大葉の組み合わせが美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , , , ,