アーカイブ

Archive for 2011年1月12日

今日のお弁当 2011/01/12 #obento

2011年1月12日 コメントを残す
昨晩は新年初のヨガ教室に行ってきました。正月休みの間は全然自宅ヨガしなかったので、久しぶりのヨガは効きました(^^;; でもスッキリして気分爽快です!

●今日のお弁当

豚バラの角煮+味付け玉子(レタス・水菜)、竹輪と油揚げとネギの炒め煮、プチトマト、カリカリ梅。ご飯の上には黒ゴマと胡桃チリメン(佃煮)とゴボウの味噌漬け、真ん中には醤油の染みた海苔でした。

コーラを使って作る「簡単豚バラ角煮」がうまうまでした♪ 我が家ではご飯にこの煮汁をかけて食べちゃいます。これがまた最高なんですーo(≧▽≦)o
今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
http://kazwoo215.posterous.com/tag/lunchbox

Kazwoo
iPhoneから送信

カテゴリー:Uncategorized

今日のお弁当 2011/01/11 #obento

2011年1月12日 コメントを残す
今週は火曜日からの一週間スタート。まだお休みモードがいまひとつ抜けません(^^;;

実は昨日のお弁当です。昨日更新し忘れちゃった(⌒-⌒; )

●今日のお弁当

塩コンブ焼き肉(レタス)、トマトのベーコン巻焼き、レンコン入りキンピラごぼう、シューマイ、カリカリ梅。ご飯の上には黒ゴマと胡桃チリメン(佃煮)、真ん中には醤油の染みた海苔でした。

「トマトのベーコン巻焼き」トマトの酸味とベーコンの油の甘みがマッチングして食欲をそそります♪ 実は居酒屋さんメニューをアレンジw
今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
http://kazwoo215.posterous.com/tag/lunchbox

Kazwoo
iPhoneから送信

カテゴリー:Uncategorized