ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2015/9/11 #obento

今日のお弁当 2015/9/11 #obento

今日は久しぶりに青空が見える空模様になりました。予想最高気温も28度、気持ちの良い秋空が見られました。

実は昨日「結婚記念日」でした、今年で丸21年。帰り道にちょっぴりお祝い用にとチョコ菓子買ったり、シャンパンならぬスパークリングワイン買ったり、メッセージカード買ったり。しかし家に着いてからは奥さん子ども達の時間差夕飯にバタバタと忙しく、ゆっくりお祝いすること出来ませんでした。残念!
ま、とりあえずメッセージカードは書いて渡せたので良しとしよう。

今日のお弁当

焼き鮭、味付け玉子、プチトマトのベーコン巻き焼き、ピーマンとちりめんジャコの炒め物。ご飯の上はゴマ・梅ぼし・メンマ。本日のサラダはレタス・シソの葉。

「味付け玉子」旨さが染みました♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す