アーカイブ

Archive for 2015年3月5日

今日のお弁当 2015/3/5 #obento

昨日は月に一度の午後半休の日。奥さんと待ち合わせしてランチに行ってきました!

いつもは「とんかつ丸和」さんに行くのですが、今回は元町へ行ってみました。お目当ては「kaoris (カオリズ)」カフェレストランなので、どちらかというとフレンチトーストやデザートそして紅茶がメインのお店。

そのお店で季節のランチセットをいただきました。セットにはメイン料理の他にデザートと紅茶(またはコーヒー)が付きます。私はお肉料理「ブルーベリーでマリネした房総もち豚のグリル ~ 根菜グリルと小豆バルサミコソースで ~」 奥さんは「お野菜のグリルとスパイスナッツ、野菜とお肉のミンチのカレー(玄米黒米ごはん)」、どちらも美味しかったです!

デザートは苺のプチショートケーキ、そして紅茶(何とかの13番、聞きそびれました)苺ジャムののったショートケーキは小さいながらも抜群に美味しかった!こんどはフレンチトーストに挑戦したい!

***kaoris*** – http://www.kaoris.com/

カオリズ (kaoris) – 元町・中華街/カフェ [食べログ] – http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011038/

帰り道に中華街へ寄り道して「江戸清 (エドセイ)」で、肉まん・ショウロンポウも食べちゃった。

今日のお弁当

塩コンブ焼き肉、春巻き、しゅうまい。ご飯の上は梅干しでした。本日のサラダは茹でキャベツ、プチトマトです。

「塩コンブ焼き肉」はやっぱり美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.