ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2015/2/27 #obento

今日のお弁当 2015/2/27 #obento

昨晩は、家に帰ってお疲れモード全開に(;´Д`) ちょうど買い置きアルコールも切れていてド凹みな夜でした。

というのも午前中はお仕事忙しく、午後は書類作りに没頭。説明書類を明日の金曜までに仕上げないとならないため、資料集めから・画像書き出し(Illustrator)・全体のレイアウト(Exel、Word)まで一気に仕上げ。とりあえず第一段階草稿(Draft)まで完成させ、プリントアウトしたら力付きました……orz

おかげさまで書類は本日完成!荒削りな部分は少しずつの調整で大丈夫そうです。(*´ο`*)=3フゥ

今日のお弁当

スコッチエッグ(ウズラの卵)カマボコ焼き、肉重ね照り焼き風(水菜)。ご飯の上はゴマ・カリカリ梅・昆布の佃煮でした。本日のサラダはキュウリ・レタス・セロリ・水菜・プチトマトです。

「スコッチエッグ」が美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す