アーカイブ

Archive for 2014年4月24日

今日のお弁当 2014/4/24 #obento

2014年4月24日 コメントを残す

昨晩は青少年指導員第一回総会でした。今期の役員、事業計画、予算案などが発表され全て承認されたところで終了。今回3度目で初めて思ったのですが、新任の方には内容全く訳がわからないだろうなぁ~と。役員でない私たちにとっては事業を体験して色々と分かることが大切!そんな総会後の感想です。

風邪はまだ抜けず、本調子に戻ってません (;つД`)

今日のお弁当

玉ねぎ入り豚肉しょうが焼(レタス)、玉子焼き(ニラ・コーン入り)、塩コンブきゅうり、プチトマト。ご飯の上にはゴマと梅干し・そして枝豆入りプチさつま揚げでした。

「玉ねぎ入り豚肉しょうが焼」がしみじみ美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.