アーカイブ

Archive for 2013年6月4日

今日のお弁当 2013/6/4 #obento

昨日は一日とってもごきげん良い日でした。もしかしたらこの本のおかげかも!
自分を「ごきげん」にする方法(辻 秀一 著) – http://j.mp/11uNQw1

今日のお弁当

おふじゃが、ハムとピーマン(レタス)、ミニさつま揚げ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し、ザーサイ、アサリの佃煮でした。

「おふじゃが」は肉の代わりに“おふ”を使った代わり肉じゃが。美味しいんです♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , , ,

今日のお弁当 2013/6/3 #obento

梅雨に入ってからいつもより晴れの日が続いています@横浜

日曜日は買い物三昧の日となりました。朝ご飯をゆっくり食べて、まずは近所にオープンした「セブンイレブン」へ。オープン記念で色々とお安く買えました。その後コストコへ買い出し。久しぶりですが相変わらず混んでました(^^::

一度家に帰ってコストコの荷物を降ろしたら今度は京急デパートへ。レインブーツが欲しいと言う方の希望で婦人靴売り場へ行きました。最近の流行はエナメル調のキラキラレインブーツ!

そして最後は近所のスーパーへ。明日のお弁当に使う「プチトマト」など買いに閉店間際に滑り込み。そんな買い物dayでした!

今日のお弁当

プルコギ炒め(レタス)、切干大根の煮物、梅キュウリ、かぼちゃコロッケ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し、胡桃チリメン(佃煮)、ご飯の間には醤油の染みた海苔でした。

コストコで買った「プルコギ」がかなり美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.