ホーム > お弁当 > 今日のお弁当 2024/06/10 #obento

今日のお弁当 2024/06/10 #obento

続リネンアイテムにハマっています (๑˃ ᴗ˂ )!

6月の「【 wafu 】 linen clothing リネン服・リネン寝具・リネン雑貨、生地の通販」は、6月1日(土)のイベントから1週間もたたないうちに新作含めて販売開始のお知らせ。

なんと再販を含めて18点の商品販売!

私は販売当日、20時から待機してよーいドン!相変わらずサーバー不安定でしたが、最初に決めていた3点は注文することが出来ました。

そして翌日、インスタライブにて「アクセス集中により午後8時24分から翌朝6時24分頃までサーバーダウンしていた」との報告ならびにお詫びが行われました。これにはビックリ!20時早々に注文できたのでその後の事は全く知りませんでした!

よく聞くとサーバーへの異常アクセスが見られたようで、人為的ものなのかは判別が出来ず。今後の販売方法も検討する必要があるとの事でした。とにかく応援していきます。

今日のお弁当

豚肉生姜焼き(シソ)、スクランブルエッグ、カボチャコロッケ。ご飯の上はゴマ・梅干し・ドライカレー、白米と発芽玄米のミックスご飯でした。本日のサラダは、サニーレタス、ニンジン、コーン、蒸し豆、プチトマト、シソでした。

昨晩の夕飯残りの「ドライカレー」コレはマジでご飯がすすみます。いつも美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「時には雨に打たれて本能を躍動させろ」
自然の中に身を置くことは本能を躍動させる効果があるそうです。例えば、風に当たる・陽を浴びる・雨に打たれる。よく「滝」に当たって修行している光景を見かけますが、もっと高いところから降ってくる「雨」の方が何倍もマイナスイオンを含んでいます。そんなことからも分かるように「雨」に打たれた方が人間の本能を目覚めさせるのだそうです。時には雨に打たれて本能を躍動させてみましょう! (#04)

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す