アーカイブ

Archive for 2021年9月27日

今日のお弁当 2021/9/27 #obento

2021年9月27日 コメントを残す

ヴィンテージ古着にハマってます(その3) (๑˃ ᴗ˂ )!

先日から履き始めた「M-52 チノ」。よく見たらボタンフライのボタン糸が欠損していてボタンが取れちゃいそうになってました!慌てて「ユザワヤ」へ行き、さっそくボタン用の糸を購入(念入りに色合わせしました)し修復させました。

パンツの生地が分厚いこともありますが、修復最終工程で針が折れてしまいました!しかも珍しいことに糸通し穴の上部分がポロっと( ̄▽ ̄;)。でもこれで安心して履けます。

今日のお弁当

長ネギ豚肉巻き焼(シソ)、卵焼き、のりっこチキン。ご飯の上はゴマ・梅干し、ご飯の間には醬油の染みた海苔でした。本日のサラダは、千切りキャベツ・キュウリ・ニンジン・シソでした。

「長ネギ豚肉巻き焼」シンプルでいい感じ。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「時には雨に打たれて本能を躍動させろ」
自然の中に身を置くことは本能を躍動させる効果があるそうです。例えば、風に当たる・陽を浴びる・雨に打たれる。よく「滝」に当たって修行している光景を見かけますが、もっと高いところから降ってくる「雨」の方が何倍もマイナスイオンを含んでいます。そんなことからも分かるように「雨」に打たれた方が人間の本能を目覚めさせるのだそうです。時には雨に打たれて本能を躍動させてみましょう! (#04)

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.