アーカイブ

Archive for 2019年4月26日

今日のお弁当 2019/4/26 #obento

2019年4月26日 コメントを残す

早いもので間もなくGW (๑˃ ᴗ˂ )!

まだまだ先だと思っていたゴールデンウィーク。もう直前です!明日(4/27)の土曜日に仕事がお休みの方は大型10連休かも。私の職場は 4/30(火) と 5/2(木) は午前中のみ外来を開けています。私の出番は 5/2(木) 。ゴールデンウィーク中はお家の片づけ、それから母親の「喜寿のお祝い食事会」です!

今日のお弁当

カニカマ・シソの豚肉巻き焼き(シソの葉)、ニンジンのシリシリ、厚焼き玉子焼き。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダは、千切りキャベツ・キュウリ・プチトマト・シソでした。

「カニカマ・シソの豚肉巻き焼き」食べごたえありです。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

◆ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイス
「時には雨に打たれて本能を躍動させろ」
自然の中に身を置くことは本能を躍動させる効果があるそうです。例えば、風に当たる・陽を浴びる・雨に打たれる。よく「滝」に当たって修行している光景を見かけますが、もっと高いところから降ってくる「雨」の方が何倍もマイナスイオンを含んでいます。そんなことからも分かるように「雨」に打たれた方が人間の本能を目覚めさせるのだそうです。時には雨に打たれて本能を躍動させてみましょう! (#04)

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.