アーカイブ

Archive for 2015年11月20日

今日のお弁当 2015/11/20 #obento

2015年11月20日 コメントを残す

ヨガ教室の師匠より聞いたアドバイスを実行してたら「ラッキー」なこと起こりました!

最近「ツイてる!ツイてる!」「ラッキー!ラッキー!」など事あるごとに心の中で呟いています。そしたら昨晩の帰り道いつもの地酒酒屋さんに寄ると、最近気になって飲みたいと思っていたレア日本酒 『獺祭』 が1本冷蔵庫にあった!で、即買いしましたw

獺祭(だっさい) 純米大吟醸 48 寒造早槽 しぼりたて生】|楽天市場Amazon

◆「ツイてる!」「ラッキー!」などポジティブな言葉は、つらい時に言うことでポジティブ効果抜群!
ツイてないとき、アンラッキーが続くとき、なにかと「ちくしょー!」と叫びたくなります。でもそんなときこそポジティブワードを繰り返し言うことでポジティブワードが体中を駆け巡り、心身がマイナス気分から脱却できる!普段から言うことで自分の気持ちがリラックスし落ち込みにくい精神力をつくろう。

今日のお弁当

ミルフィーユ風 豚肉とシメジの甘辛煮、厚揚げの煮物、塩コンブきゅうり。ご飯の上はゴマ・カリカリ梅・春巻き。本日のサラダは水菜・レタス・茹でブロッコリー・キュウリ・カニカマ・ソーセージ・プチトマトでした。

「ミルフィーユ風 豚肉とシメジの甘辛煮」がしっかりと噛みごたえ有って良い。今日も美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.