アーカイブ

Archive for 2015年8月7日

今日のお弁当 2015/8/7 #obento

今週月曜日の大二日酔い以降「胃の疲れ」を感じています。胃も夏バテかな?……orz

ここのところ猛暑日が続いていますが冷たいお酒は回避モード。家に帰ると、氷りをたっぷりと入れた大きなグラスにチューハイを入れ、それをグビグビと飲むのが夏のお疲れさまスタイルでしたが。ここ2日、そんな飲み方が出来ない(; ̄ー ̄A

昨晩は日本酒「加賀鳶」を常温にて2合弱いただきました。前々日は赤ワインを、これまた常温で。しばらく氷りたっぷり冷え冷えドリンクはお休みかな?と思ってます。

今日のお弁当

ピーマンのハム巻き焼き、玉子焼き(チリメンジャコ入り)、かわりキンピラごぼう(ハム・コーン入り)、イカ天。ご飯の上はゴマ・カリカリ梅・マグロの角煮。本日のサラダはレタス・キュウリ・プチトマトでした。

「玉子焼き」和風で落ち着きます。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.