ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2015/7/22 #obento

今日のお弁当 2015/7/22 #obento

先週末(7/18-19)は恒例の連合町内会イベント「子ども防災体験キャンプ」にボランティア参加してました。例年班長を任されていまして……今年も急きょ班のコンバートで班長に、もれなく当選しました!

今年は1~20班(1班は約10~15人)私は9班の班長を務めました。今年は3年生の女子がたくさんいて、アレコレと話しかけてくれたり、時には急にじゃんけんが始まったり。とにかく楽しく1泊2日の防災体験キャンプをすごしました!相変わらず体育館での朝は早い。4時過ぎ空が明るくなると子ども達は目覚めるので睡眠不足です(; ̄ー ̄A

この明けの日曜日(7/19)はさらに過密スケジュール!一度帰ってシャワーを浴びたら、町内の夏祭り飾り付けの準備に神社の境内へ。終わって一度家で仮眠、17時からは「防災体験キャンプ」の反省会。気の抜けない2日間でした!

今日のお弁当

スクランブルエッグ(ニラ)、おかか竹輪、ソースかつ(千切りキャベツ)。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダはレタス、トマト、キュウリ、シソの葉でした。

「ニラ入りスクランブルエッグ」美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す