アーカイブ

Archive for 2015年7月2日

今日のお弁当 2015/7/2 #obento

昨日は月に一度の午後半休の日。今回は奥さんと一緒に映画を観に行くことにしました。予約は月曜のうちに完了。作品は「愛を積むひと」佐藤浩市、樋口可南子主演。北海道・美瑛で第2の人生を送る熟年夫婦の愛と絆を描いた作品。

偶然見ていたテレビで「絶対に夫婦で一緒に観に行くべきな映画!」と山瀬まみさんが、おススメしていたので観ることに!たくさん泣かせてもらいました。(´;д;`)ブワッ

佐藤浩市×樋口可南子!映画『愛を積むひと』予告編 – YouTube

今日のお弁当

ねぎ肉炒め、ナス味噌(大葉・豚肉)、ニンジンとひき肉のきんぴら。ご飯の上はゴマ・梅干し・ゴボウのさつま揚げ。本日のサラダはレタス、プチトマトでした。

「ナス味噌」大葉の香りと味噌の相性の良さ。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.