ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2015/4/27 #obento

今日のお弁当 2015/4/27 #obento

土曜日は仕事帰りに息子の高校バスケ応援(県大会公式戦)。なんと初戦で負けてしまった!やはりエース「弾ちゃん」のケガによる欠場はチーム全体に響いてくるのか?

翌日曜日は午前11時から町内会の総会。約1時間半で終わりました。午後は娘の中学バスケ練習試合の応援あるので早々に町内会館を後にしました。土日バスケ応援三昧!

高校・中学3年生の試合応援に行けるのもあとわずかかなぁ?

今日のお弁当

豚肉玉ねぎ炒め、切干大根の煮物、シュウマイ。ご飯の上はゴマ・梅干し、ニンジン鶏肉炒め。本日のサラダはモヤシ・キュウリ・コーン・プチトマトでした。

「豚肉玉ねぎ炒め」ご飯がすすむ!美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す