ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2015/2/26 #obento

今日のお弁当 2015/2/26 #obento

昨晩は青少年指導員の定例会でした。来月は年度最後のウォークイベントがあります。これが終わると新年度の行事が始まります。4月は「桜まつり」から。忙しくなりそう♪

定例会の後は恒例の飲み会。昨晩はなぜか御用のある方多く、有志飲み会は会長含め4名と少人数でした(;´Д`A。お店のお母さんが「お客さんにもらったタラの芽あるから天ぷらにするね!」と言うと大皿2枚分、たっぷりタラの芽のおつまみ!ほろりと苦く、春の味でした♪

今日のお弁当

厚切りハム・玉ねぎ・ニンジンの炒め物、玉子焼き(ネギ)、さつま揚げ焼き、イカ天(水菜)。ご飯の上はゴマ・カリカリ梅でした。本日のサラダは水菜・プチトマトです。

「玉子焼き」はやっぱり美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す