ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2014/12/5 #obento

今日のお弁当 2014/12/5 #obento

昨日は雨。今日は晴れましたが、これから今週末にかけて全国的に寒波の影響で寒さ厳しい日が続きそうです。本日横浜の予想最高気温は12度、予想最低気温は6度。まもなく最高気温もひと桁台で冬に近づきますね。

そんなワケで本日よりコートデビュー。11月24日(祝日)に購入したブラック・チェスターフィールドコート。普段スーツを着ない通勤スタイルなのでウールコートは久しぶり。ひざ上太ももまで着丈があるので、やはり暖かいです。この冬はこのコートを着倒そう!

今日のお弁当

油揚げ・鶏肉・ネギの甘辛炒め煮、玉子焼き(わけぎ)、ソースかつ(レタス)。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダはニンジンのマヨネーズ和え・レタス・プチトマトでした。

「油揚げ・鶏肉・ネギの甘辛炒め煮」が濃いめの味付けで弁当に合う!美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す