アーカイブ

Archive for 2014年12月4日

今日のお弁当 2014/12/4 #obento

2014年12月4日 コメントを残す

昨日は月に一度の午後半休の日。奥さんと待ち合わせをしてランチ。いつもの『とんかつ 丸和』さんに行ったところ突然のお昼休業!あらま(-_-;)

しかたなく、その後行く予定の「みなとみらい」方面に歩いて行くと偶然ランチをやっているお店に遭遇。案内の店員さんがいたので、渡りに船なので入ってみることに。初めてのお店は『驛の食卓(うまやのしょくたく)』ワンコインランチがありそちらにしてみました。ま、味はワンコインの予想通り。でもランチを頼むとランチビールと称してグラス250円、ジョッキでも350円と割安に飲めるので「アルト」というちょっと褐色のビールを頂きました。これが美味かった!お安くランチで昼からビール、良かったです。

驛の食卓 (ウマヤノショクタク) – 馬車道/ビアバー [食べログ] – http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000521/

今日のお弁当

豚小間丸めハンバーグ(レタス)、スクランブルエッグ(シラス・オクラ)、ジャガイモキンピラ、ハム・ブロッコリー炒め。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダは茹でオクラ・レタス・プチトマト・茹で豆でした。

「豚小間丸めハンバーグ」スパイス効いていて美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.