アーカイブ

Archive for 2014年11月25日

今日のお弁当 2014/11/25 #obento

2014年11月25日 コメントを残す

月曜は勤労感謝の日振替にて2連休となりました。日月共にバスケ部練習試合の応援。日曜日午前中は娘の中学校へ、祝日月曜日は息子の高校へ行ってきました。娘も一緒で初の3名にて応援。膝のケガから完全復帰後初、練習試合で息子がコートにいるところを見ることが出来ました。おかげさまでシュート姿も観れました♪ 息子のシュートが入った時のベンチの拍手が他のそれより大きく愛に満ちていると感じたのは気のせいか?それとも親馬鹿か?でも本当に良かったヽ(*´∀`)ノ

空いた時間はお買い物にいったり忙しく連休を過ごしました。嬉しいことに奥さんが私の買い物に付き合ってくれて、みなとみらいへ。先週末土曜に下見したチェスターフィールドコートの在庫が奇跡的に有り購入することに。私の人生初フォーマルコートかも?一足早いクリスマスプレゼントとなりました、ありがとうございますd(*^v^*)b

P.s. お買い物は10%キャッシュバックキャンペーンもあってお得でした。そんなワケで母へのX’masプレゼントを奥さんが選んでくれて、そちらはキープ完了!

今日のお弁当

豚肉と玉ねぎ炒め、梅シソきゅうり、玉子焼き(わけぎ)。ご飯の上はゴマ・梅干し・貝の佃煮。本日のサラダはカリフラワー・キャベツ千切り・プチトマトでした。

「豚肉と玉ねぎ炒め」は弁当に最適おかず、美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2014/11/21 #obento

2014年11月25日 コメントを残す

本日は読影片付けと自動現像機の定期メンテナンス。帰りは遅くなりそうです……。

今日のお弁当

ジャーマンポテト、玉子焼き(わけぎ)、鶏肉黒酢あん、白身魚フライ。ご飯の上はゴマ・梅干し。本日のサラダはキュウリ・レタス・プチトマトでした。

「玉子焼き」はいつも和風で美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.