アーカイブ

Archive for 2014年9月4日

今日のお弁当 2014/9/4 #obento

昨日は月に一度の午後半休。奥様と待ち合わせして馬車道「丸和」でトンカツを頂きました。

11時30分から14時までがランチタイム、仕事を13時に終えてギリギリの入店でした。実は奥さんが職場の方から聞いてきた美味しいトンカツ屋さん。その噂を裏切らず美味しいトンカツでした。

ランチメニューは「とんかつ定食」「ひれかつ定食」「ロースかつ定食」ロースかつはすでに売り切れとのことで、それぞれひとつずつ注文。私の食べたのは「とんかつ定食」ロース肉にとても美味し脂身あり!美味しかったです。

料理メニュー : 丸和 (まるわ)[食べログ] – http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004558/dtlmenu/

その後は、みなとみら付近から赤レンガ倉庫を散歩。楽しい午後の時間を過ごしました。

今日のお弁当

IMG_5011.JPG

塩コンブ焼き肉、玉子焼き(コーン)、きゅうり入り竹輪、イカ天(紫蘇)。ご飯の上はゴマ・梅干し・マグロの角煮、プチトマトでした。本日サラダはお休み。野菜高騰しています(-_-;)

「塩コンブ焼き肉」はやっぱり鉄板おかず!美味しかったぁ♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo