アーカイブ

Archive for 2014年6月23日

今日のお弁当 2014/6/23 #obento

2014年6月23日 コメントを残す

土日は忙しく過ごしました!

土曜は月に一度の休暇日。午前中はマンションの消防点検で避難ばしごの動作チェックをしてもらいました。そして午後からは叔母さんの家に訪問。いつもの交通ルートが不通にて迂回コース。かなり大回りとなりましたΣ( ´д`;)

日曜は朝から夕方まで、娘の中学校バスケ公式戦の応援。準々決勝・決勝戦を応援しました。今回も決勝戦の相手は秋と同じカード!しかし残念ながら負けてしまい、準優勝(区大会)。7月からの市総体がんばれ!

今日のお弁当

肉と玉ねぎの野菜炒め(シソ)、ひじきの煮物、薄焼き卵焼き、キュウリ・ニンジンの浅漬け、プチトマト。ご飯の上にはゴマとカリカリ梅でした。本日のサラダはお休み。

「肉と玉ねぎの野菜炒め」が味濃い目でご飯に合う!美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.