アーカイブ

Archive for 2014年6月12日

今日のお弁当 2014/6/12 #obento

2014年6月12日 コメントを残す

風邪の調子もだいぶ良くなってきました。残るは咳だけ、本日追加で薬を出してもらいました。

さて昨晩、青少年指導員の部会長会というのに初めて参加しました。今期は研修部会の副部会長になったからです。しかしなんとも残念な会でした(;´Д`A

常任委員会で顔見知りが多いからと初回にもかかわらず自己紹介を割愛。私と同じ地区の方は少なくとも初参加。そしてせっかく4部会それぞれ部会長・副部会長が揃って出ているのに「今後は人数縮小でコンパクトにどうか?」とメインの方からの提案。せっかく貴重な時間を4部会それぞれが揃っているのに単に報告会のような会合。なんともお粗末。

昨晩は風邪のため声を出すと咳込むのでマスクをし、ひとことも喋らずに終わりました。今後は臨時招集とのことですがこのままではイカン!と思います。

今日のお弁当

プチトマトのベーコン巻き焼き、サヤエンドウ炒め、切干大根の煮物、ダイコン・ニンジン・キュウリの浅漬け、チーズ入りminiハンバーグ(レタス)。ご飯の上にはゴマと梅干し。本日のサラダはサヤエンドウ・プチトマト・レタス。

「プチトマトのベーコン巻き焼き」オツマミ風で美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.