ホーム > お弁当, 日記 > 今日のお弁当 2014/5/12 #obento

今日のお弁当 2014/5/12 #obento

土日は忙しく出かけていました。おかげさまで月曜からお疲れモードです(-_-;)

土曜日は半日仕事の後、嫁さんと待ち合わせ。注文しておいた「PORTER」のワンショルダーバックを取りに百貨店へ。フィット感、素材感、なかなか良いです!

Liftシリーズと言って“運ぶ・持つというカバンの本質を軸にさまざまなライフスタイル、用途、年齢層に向けて幅広いバリエーションで構成”なバックです。 – http://j.mp/1hGUeK4

日曜日は母の日。午前中は娘の中学校へ行き練習試合の応援。息子の方もインター杯予選(一回戦目)始まっているのですが遠方にて応援にはいかず。でも結果は圧勝とのこと!良かった。

夜はみんなで待ち合わせをして「トンカツ和幸」にて外食となりました。娘が母の日プレゼントを見つけて買ってきてくれましたマグカップ。いま嫁さんがハマっているという「すみっコぐらし」のグッズです。

今日のお弁当

ジャーマンポテト(ウィンナー)、鶏ムネ肉焼き(レタス・水菜)、塩コンブきゅうり、プチトマト。ご飯の上にはゴマと梅干しでした。本日よりサラダ持参です!

「ジャーマンポテト」安定したお味で美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す