アーカイブ

Archive for 2014年4月23日

今日のお弁当 2014/4/23 #obento

2014年4月23日 コメントを残す

今朝起きたら喉が痛い!唾を飲み込むと喉がヒリリ( ̄Д ̄;;

なんだか寒気もしてきたので、クリニックでお薬を出してもらうことにしました。ここ数日暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しかったからなぁ……それに寝不足もあり体調不安定だったのかも。少し早寝で体をいたわろう。

今日のお弁当

塩コンブ豚肉焼き(炒めレタス)、カンタンから揚げ、キンピラごぼう、きゅうり入り竹輪、プチトマト。ご飯の上にはゴマと梅干しでした。

「塩コンブ豚肉焼き」と「から揚げ」で肉肉弁当!美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:お弁当, 日記 タグ: , , ,

今日のお弁当 2014/4/22 #obento

2014年4月23日 コメントを残す

昨晩は待望のタケノコづくしの夕飯となりました。タケノコご飯に若竹汁(タケノコ入りお味噌汁)。春の味をいただきました!子どもたちも大喜びで、あっという間にタケノコご飯は完売に!

今日のお弁当

ソーセージ入り野菜炒め、牛肉とゴボウの煮物、シューマイ(ピーマン)、プチトマト。ご飯の上にはゴマと梅干し・さつま揚げ、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

「ソーセージ入り野菜炒め」はカラフル!美味しかったです♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.