アーカイブ

Archive for 2014年4月8日

今日のお弁当 2014/4/8 #obento

ついに新学期が始まりました!子どもたちも昨日から学校が始まり、私のお弁当も始まりました。良かったww!

先週末の土曜日、地域町内会連合の「さくら祭り」が小学校・中学校のグランドにて開催されました。私は朝から青少年指導員として参加。子ども用の山車を運んだり、中学校吹奏楽部の楽器を運んだり。そして笛を吹きながら山車と神輿の先導役をやったりと、なかなか充実の一日でした。

お天気にも恵まれ、桜の花もまだまだ残っていたので良い「さくら祭り」となりました!

今日のお弁当

豚小間丸めハンバーグ(水菜)、ジャガイモキンピラ、プチトマトのベーコン巻き焼き、塩コンブきゅうり。ご飯の上には梅干しと山芋焼きでした。

「豚小間丸めハンバーグ」これが美味しいんです♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.