アーカイブ

Archive for 2014年3月19日

今日のお弁当 2014/3/19 #obento

2014年3月19日 コメントを残す

昨日、関東地方に春一番が吹きました。これでやっと暖かくなっていくかしら?

そして昨晩はヨガ。今朝その効果を身にしみて感じました。土日と飲み会やら忙しいやらで体調とくに体重管理がおろそかに……。しかしヨガ後一気に体が目を覚ました感じ。リフレッシュした感じです。

先日銀座の画廊で飲んだ赤ワイン『カスティリョ・デ・アモール』の甘い味が忘れられません。帰り道の「まいばすけっと」でスペイン産とチリ産の赤ワインを衝動買い。しかしスペイン産は思っていた味と違ってた!残念。

今日のお弁当

プルコギ焼き肉、ベーコンとブロッコリー炒め、かぼちゃ・れんこんのさつま揚げ、プチトマト。ご飯の上にゴマ・梅干しでした。

「プルコギ焼き肉」はやっぱりご飯の鉄板おかず!美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.