アーカイブ

Archive for 2013年12月24日

今日のお弁当 2013/12/24 #obento

2013年12月24日 コメントを残す

12/22-23の連休中は、なにかと忙しく過ごしました。

12/22(日)地域連合のスポーツ推進委員と青少年指導員の交流で第1回ボーリング大会があり、参加者19名:6レーンを使って楽しみました!その後はすぐさま合同忘年会へ移行。盛り上がりました!

12/23(月・祝)は息子の通う高校の三者面談に参加しました。両親で行くと四社面談ですw。一番の目的は息子が入院中に担任の先生にはお世話になったのに一度もお会いできなかったので、お礼を言いに伺いました。その後、バスケ部顧問の先生にもご挨拶できました。

そして夜はひと足早いクリスマスパーティーを我が家で開き、チキンとケーキをいただきました。なんだかお腹周りが充実しています……。

そして「消しゴムはんこ」作りもまだまだ夢中です。あ、連休中のあいだ時間で年賀状も少しかけました。これは大きな一歩となります!

今日のお弁当

鮭のムニエル、サラミ・豆苗の炒め物、かぼちゃ焼き、プチトマト。ご飯の上にゴマ・梅干・マグロの角煮、ご飯の間はチエイメンジャコでした。

「かぼちゃ焼き」がほっくりと和風で美味しい♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.