アーカイブ

Archive for 2013年7月23日

今日のお弁当 2013/7/23 #obento

2013年7月23日 コメントを残す

昨日は仕事の合間に報告書作り。先日行った中学校生徒指導教諭と青少年指導員の交流会の内容まとめです。

1時間の話し合いを書き出してまとめます。ちょうどLINEの話題が出たのでその辺も入れて裏表1枚で収まるように凝縮しました。

ちょうど今日、新しいコンピューターに Microsoft Office を入れてもらったので助かりました。区役所からもらった書式に埋め込んで宿題完成!

今日のお弁当

玉ねぎ・サヤインゲン入り塩コンブ焼肉(レタス)、梅きゅうり、カボチャコロッケ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し・マグロの角煮、ご飯の間には醤油の染みた海苔でした。

「塩コンブ焼肉」はご飯に合う!美味しかったです♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/7/22 #obento

2013年7月23日 コメントを残す

昨日はいよいよ始まる夏祭りの準備。舞台周りの提灯(電気配線)と舞台の飾りつけをしました!

毎年のことだけど配線でみんなの意見が合わずガヤガヤ大モメ(汗)船頭が多すぎるとイカンです!まとまらなくって作業難航。

朝9時から始まって12時ころまで。御苦労さんのお昼ごはんはチャーハン。若者は残さないために2人前完食です!体重増えてた……(; ̄ー ̄A

今日のお弁当

厚切り豚肉味噌漬け焼き(レタス)、塩コンブきゅうり、玉ねぎ入りさつま揚げ、人参のマヨネーズあえ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干しでした。

「豚肉味噌漬け焼き」が噛みごたえあって美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/7/20 #obento

2013年7月23日 コメントを残す

今日は土曜日だけどお弁当です。息子の部活があるからね!

土曜日なので午後からお仕事なし。なのでお弁当をつまみにエビスビール(黒&シルク)いただきました。昼のビールはよく効く!

今日のお弁当

豚バラと玉ねぎの炒め物、コーン入りスクランブルエッグ(さやいんげん)、塩コンブきゅうり、枝豆入りさつま揚げ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し・マグロの角煮、ご飯の間にチリメン山椒でした。

「枝豆入りさつま揚げ」美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/7/19 #obento

2013年7月23日 コメントを残す

やっと連休中の防災体験キャンプ疲れ抜けて来たような感じ。

今日のお弁当

厚切りベーコン&コーン炒、スプラウト肉巻き焼き、かまぼこ焼き、カボチャコロッケ、梅きゅうり、プチトマト。ご飯の上にゴマと胡桃チリメンでした。

「スプラウト肉巻き焼き」ブロッコリーの芽(スプラウト)かな。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , ,