ホーム > 日記 > 今日のお弁当 2013/7/17 #obento

今日のお弁当 2013/7/17 #obento

昨晩は青少年指導員(青指)の事業のひとつ、中学校の生徒指導専任教諭との顔合わせ会に出席してきました。

校長先生、副校長先生、をはじめ。各学年教務主任の先生方、生徒指導専任教師など、そうそうたるメンバーの方と最近の学校こと地域のことなど約1時間30分ほど話しました。

私の娘は今年春からこの中学校の1年生として通っていますが普段お話しするようなことのない先生たちとの交流を楽しみました。

終わって20時ころ、別の場所で行われていた青指メンバーKさんから電話があり、急に飲むことに!なんとKさん 青指の会長も誘ってきたとのことで総勢3名で飲みました。ちょっとのつもりが話しが盛り上がり12時30分!びっくりな飲み会でした。

そう言えば連休の防災体験キャンプ疲れ……少し抜けて来たような感じです。

今日のお弁当

たまご焼き、野菜炒め(モヤシ・ハム・スプラウト)、塩昆布きゅうり、三元豚カツ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し、ご飯の間に醤油の染みた海苔でした。

「たまご焼き」がシンプルで美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す