アーカイブ

Archive for 2013年7月10日

今日のお弁当 2013/7/10 #obento

2013年7月10日 コメントを残す

梅雨明け宣言あってから、関東は猛暑!夜も寝苦しい日々続いています。さすがにエアコンの出番。だって付けないと寝られないほど暑いからね。熱中所に気をつけましょう!

今日のお弁当


肉野菜味噌炒め、プチトマトのベーコン巻き焼き、茹でブロッコリー、さつま揚げ。ご飯の上にゴマと梅干し・胡桃チリメン、ご飯の間に醤油の染みた海苔でした。

「肉野菜味噌炒め」が美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , ,

今日のお弁当 2013/7/9 #obento

2013年7月10日 コメントを残す

昨晩は久しぶりにパパの会の定例会が飲み屋さんで開催され出席してきました。

パパの会とは同じ小学校に子供を持つ父親の会、通称「オヤジの会」。私は昨年子供が中学生になりOBなんですが父親通しの交流の場として楽しんで参加させていただいています。

今回のおもな話題は今年初参加の秋祭り模擬店について。今のメンバーにとっては新しいこと。何ができるのか今からとても楽しみです。

今日のお弁当


ジャガイモとニンジンの肉巻き、きゅうり・ニンジン・セロリの自家製浅漬け、シューマイ、ハム、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し・マグロの角煮、ご飯の間にチリメン山椒でした。

「肉巻き」がボリュームあって美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.