アーカイブ

Archive for 2013年6月25日

今日のお弁当 2013/6/25 #obento

2013年6月25日 コメントを残す

昨日(6/24)は突然にパソコンが重くなりΣ( ´д`;) ついにPCを新機種に入れ替えすることに。

実は前から動作が重くなり作業できない状況があり、新しいPCはすでに注文到着済みです。ただ環境を整えるのが面倒なので見送っていました(;^_^A

今回は職場で買っていただいた acer。初めて使う機種。さて明日からは本格的に環境整備開始だな(o´д`o)=3

今日のお弁当

肉とモヤシ味噌炒め(水菜)、味付け玉子、プチトマトのベーコン巻き焼き、梅きゅうり。ご飯の上にゴマと梅干・たらこ昆布佃煮、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

「プチトマトのベーコン巻き焼き」が美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , , ,

今日のお弁当 2013/6/24 #obento

2013年6月25日 コメントを残す

先週土曜日(6/22)ついに念願の『らーめん春友流』にてラーメンを食べてきました!

仕事終わりに職場の先輩と13時30分過ぎ現地に到着!なんと「準備中」に変わった瞬間。駆け込みでお願いして二人分なんとか作ってもらえることに(o´д`o)=3

豚骨醤油味ですが無化調と言うポイント通り、さらっと食べられるお味。美味しくいただきました!三日間限定のオプション「ブロネク見た」で味玉もゲット!ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

らーめん春友流 – https://facebook.com/ramen.harutomoryu

今日のお弁当

肉と玉ねぎ炒め(水菜)、山芋焼き、梅シソきゅうり、切り干し大根の煮物、プチトマト、マグロの角煮。ご飯の上にゴマと梅干、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

「山芋焼き」が美味!美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.