アーカイブ

Archive for 2013年6月18日

今日のお弁当 2013/6/18 #obento

2013年6月18日 コメントを残す

ここのところ 日曜日にバッチリ外出しているせいか、お疲れモード。忙しい仕事の切れ目夕方5時前ころPCの前でうたた寝。もしかしてこの眠気はアレルギーのお薬のせいかな?

今日のお弁当


プルコギ焼き肉(レタス)、さつま揚げ、かぼちゃコロッケ、梅キュウリ、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し・胡桃チリメン、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

「プルコギ」はやっぱり美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/6/17 #obento

2013年6月18日 コメントを残す

日曜日は朝から忙しい日となりました。

10時から12時30分まで町内会会合と講演会聞き「防災・減災について」。終わったその足で娘の通う中学校バスケ部の区大会決勝戦観戦(会議で遅れたため3ピリからの観戦)残念ながら準優勝でした。

一度家に帰ってちょっぴり遅いお昼ごはん。その後16時からマンション理事会に町内会地区長として出席。かなり長引いて18時過ぎ(; ̄ー ̄A。家に帰ったらもう夜!そんな一日でした。お疲れさま!

今日のお弁当

玉子焼き、プチトマトのベーコン巻焼き、しゅうまい、ソ-スカツ、塩昆布きゅうり。ご飯の上にゴマと梅干しでした。

「玉子焼き」にほっこり、美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.