アーカイブ

Archive for 2013年6月6日

今日のお弁当 2013/6/6 #obento

昨日は月に一度の午後半休の日。GAPにお買物に行ってシャツを買ったり、床屋に行って髪の毛をさっぱりとカットしてきたりと充実してました。

夜は町内会連合の顔合わせ。各町内会の子ども会、スポーツ推進委員、青少年指導員の人たちが集まって今年度の行事についてお話しを聞きました。その後はお決まりの飲み会でした♪

今日のお弁当


豚こま丸めハンバーグ(水菜)、かにかま・アスパラ・玉子炒め、角切りベーコンとニンジンの卵とじ、まぐろ角煮、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干しでした。

「豚こま丸めハンバーグ」が超美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/6/5 #obento

昨日のヨガ教室は今までになく集中できた1時間30分でした。何が良かったのか分からないけど、いつもこのくらい集中してヨガ出来ると良いな!

今日のお弁当


アスパラ入り野菜炒め、切干大根の煮物、ひじきの煮物、塩昆布きゅうり、磯辺揚げ、プチトマト。ご飯の上に梅干し、ご飯の間には醤油の染みた海苔でした。

「アスパラ入り野菜炒め」が美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , , ,