アーカイブ

Archive for 2013年5月21日

今日のお弁当 2013/5/21 #obento

2013年5月21日 コメントを残す

一昨日、日曜健診出勤&BBQの疲れが今日になって出てきました…。何もかもヤル気が出ない一日…………

になりそうでしたが。ふとしたところで大笑いしたら、なんだか気分的にお疲れモードから元気モードに復活!笑いのチカラってすごいなぁ。

今日のお弁当

鶏肉のヘルシーフライ、ソーセージさやいんげんの炒め物、茹でブロッコリー、油揚げ・鶏肉・ネギの炒め煮、イカ天、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し、胡桃チリメンでした。

「鶏肉のヘルシーフライ」は揚げずにパン粉を付けてフライパン焼き。美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , , ,

今日のお弁当 2013/5/20 #obento

2013年5月21日 コメントを残す

昨日の日曜日、新しい撮影装置の説明をするため日曜健診に出勤しました。予約数は81名!朝の7時スタートなので家を6時に出勤。いつもよりスーパー早出勤でした。予定より件数少し減ったこともあり11時過ぎにはすべて終了しました。お疲れさま!

その後、小学生の保護者で作った有志の会、通称「パパの会」のBBQに参加。10時頃から始まっていた会に13時過ぎ合流しました。昼間のお酒は良く効きます!夕方家に帰ったらそのままバタンキュウでした。

今日のお弁当

肉野菜炒め、茹でブロッコリー、かぼちゃのコロッケ、ザーサイ、プチトマト。ご飯の上にゴマと昆布と梅干し、ご飯の間には醤油の染みた海苔でした。

「肉野菜炒め」もいいね♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.