アーカイブ

Archive for 2013年5月2日

今日のお弁当 2013/05/02 #obento

昨晩はオフ会に参加してきました。久しぶりにお友達と再会(*≧∇≦)ノノ☆

場所は「世界の山ちゃん」名古屋名物の手羽先が美味しいお店です♪( ´▽`)ノ

今日のお弁当

玉ネギ入り焼肉、ジャーマンポテト、さつま揚げ、きゅうり、プチトマト。ご飯の上にゴマと梅干し、ご飯の間には醤油の染みた海苔でした。

「焼肉」が美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

今日のお弁当 2013/05/01 #obento

今日は月に1度の午後半休の日。夜に飲み会があるので、午後時間の使い方がちょっぴり難しい(;^_^A

結局我が家に帰ることにした。

今日のお弁当

肉と玉ネギとピーマン炒め(水菜)、玉子焼き(カニカマ)、ベーコン炒め、塩昆布きゅうり。ご飯の上にゴマと梅干し、アサリの佃煮でした。

「玉子焼き」がしみじみ美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。
「お弁当ブログ一覧」
https://kazwoo215.wordpress.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr)
http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: , , , ,