ホーム > 日記 > するぷろからテスト投稿してみる!

するぷろからテスト投稿してみる!

Posterousの4月30日閉鎖に伴って「お弁当ブログ」をWordPressへ引っ越しする事に。

まずは『するぷろ for iOS』を使ってテスト投稿してみます。


実はだいぶ前にiTunes Storeで『するぷろ for iOS』はダウンロードしてました。

ただ本気でWordPressを使う気があまりなかったのでアプリの出番なし(; ̄ー ̄A

しかしついに日の目を見る事になりました!

設定から何から初めて。上手くいくかしら(;^_^A

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 2.000(¥450)
《App Storeでダウンロード》
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.6 MB)
+ iPhone/iPadの両方に対応
【追記】
設定は上手くいったようで投稿問題なくいけました!
来週からお弁当ブログはこちらから投稿だな。
Kazwoo

Posted from するぷろ for iOS.

カテゴリー:日記 タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す