アーカイブ

Archive for 2012年5月7日

今日のお弁当 2011/05/07 #obento

お久しぶりでございます。GWいかがお過ごしでしたか?私は予想した通りバスケット応援と買物のGWでした。久しぶりに日刊更新。
http://kazwoo215.posterous.com/44

今日のお弁当

Image

コーン入りスクランブルエッグ、梅きゅうり、シューマイ、ソースカツ(水菜・レタス)。ご飯の上にゴマと梅干しでした。

コーン入りスクランブルエッグがほんのり甘くて美味しかった♪ 今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。 「お弁当ブログ一覧」 http://kazwoo215.posterous.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr) http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

カテゴリー:Uncategorized

やや日刊かずぅ【44】

久しぶりの日刊。GWの振り返りとまとめを書いてみます。5/2(水)雨の中、娘のミニバス遠征の出発。私達は見送りです。それにしても大雨でビックリ。ちょうど出発時刻頃、テレビの緊急気象情報で「大雨警報」が出てました!(@_@;)

「ミニバス遠征」今回は滋賀県までの長距離遠征!(移動距離、往復約800km)コーチ2名、女子チームメンバー12名とその保護者数名。全国大会の勝チームが開催するカップ戦に3日間参加してきました。色々と体験してきたことと思います。帰ってきたのは5/6(日)日付が変わった25時着でした。翌朝5/6(日)はミニバス公式戦開始!

5/3(木)は息子の部活帰りを待って、久しぶりのアウトレットへ!息子の私服を買いに行きました。なかなか買物に行く機会が無いので上下大量にまとめ買いしてきました。(o´д`o)=3

5/4(金)は私の両親と夕食を一緒に食べました。久しぶりのお寿司でお腹いっぱい。それにしても最近の回転寿司はエライ混み様。1時間30分も席待ちしてから食べ始めました(^^;;

その他、5/5(土)中学校バスケット、ブロック大会決勝戦の観戦に行ってきました。男子の決勝戦はなかなかの迫力、面白かったです!

5/6(日)はミニバス公式戦の応援。母はお手伝いで子供達に朝から付き添いでした。私は車で送り出してから息子と朝食、2つ目の試合を観戦するためあたふたと出かけました。結果は1勝1敗。2位通過で来週からブロック決勝大会です。ガンバレ!

この日は睡眠時間の少ない中、体調はナチュラルハイ?とりあえず夕ご飯を食べるまで元気でいましたが。ビール飲んだらバタンキュウな夜でした(^^;; 寝室に倒れていた私に掛け布団をかけてくれたのは娘だったと朝聞きました!ありがとね♪

5/7(月)今日は息子の誕生日!プレゼントの調達とカードを仕事帰りに準備しなきゃ!

Kazwoo

カテゴリー:やや日刊