アーカイブ

Archive for 2012年4月10日

今日のお弁当 2011/04/10 #obento

2012年4月10日 コメントを残す
お久しぶりでございます( ー`дー´)

先週末の土曜日は地域の「桜まつり」にボランティアとして参加していました。昨年とは大きく違い華やかに開催され、人もたくさん集まって賑やかな中でお祭りが行われました。桜の花もほぼ満開!天気も良くいい一日となりました。

こんなエントリ書きました(かずうの気まま日記)
満開の桜の花と想い出と – http://kazwoo.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

今日のお弁当

Image

肉・おふ・かまぼこ・ニラの炒め物、かまぼこ焼き、シューマイ、ソーストンカツ(水菜・レタス)、プチトマト。ご飯の上に梅干し・塩昆布、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

久しぶりのお弁当に感動しつつ食べました。肉とおふの炒め物が美味しかった♪今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。 「お弁当ブログ一覧」 http://kazwoo215.posterous.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr) http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

カテゴリー:Uncategorized