アーカイブ

Archive for 2012年4月6日

今日のお弁当 2011/04/06 #obento

お久しぶりでございます( ー`дー´)

ようやく気温も少しずつ上がってきて春らしくなってきましたね。桜も、ちらほら咲きはじめています。

ようやく春休みが終わり小中学校も新学期が今日から始まりました。おかげさまで私もお弁当に再会となりそうです(笑)

話しは変わって、本日私は定期検査で胃カメラを受けました。1年に一回ですが健康の維持に必ず行うようにしています。そんなワケで検査前食止めで今朝は朝ご飯抜き。でもその分早くに職場に着いて、のんびりとした時間を過ごせました。たまにはこういうのもいいかも!と思いました。

今日のお弁当

Image

鶏肉の照り焼き(水菜)、シューマイ、ソーストンカツ、塩昆布きゅうり、プチトマト。ご飯の上に梅干し、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。

久しぶりのお弁当に感動しつつ食べました、美味しかった♪今日もごちそうさま(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。 「お弁当ブログ一覧」 http://kazwoo215.posterous.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr) http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

カテゴリー:Uncategorized