アーカイブ

Archive for 2011年12月22日

今日のお弁当 2011/12/22 #obento

2011年12月22日 コメントを残す
今日はのんびりと落ち着いて仕事した感じ。それにしても昨日の二日酔いは本当に大変だった(o´д`o)=3

明日から3連休♪土曜日にお休みを入れたので久しぶりの連休です。のんびりします!

さて恒例のメガネ記録。
メガネ装着まる25日目。( ̄∀ ̄)b
さすがにこのくらい日にちが経つと見え方にもだいぶ慣れてきて、あれだけ度が合わなくて見えにくかったのが落ち着いてきちゃったかも。

12/24の眼科受診なにをどう相談しよう。とりあえずは仕事の時に不便なところを相談かな?パソコンそして文字の読み書きなど。

今日のお弁当

Image

プルコギ、山芋焼き、茹で玉子、プチトマト。ご飯の上にゴマとザーサイ、ご飯の間は醤油の染みた海苔でした。+ズンドゥフチゲ(カップスープ)。

やっぱりプルコギはこってりと美味しかった♪今日もごちそうさまでした(*^0^)ノ

よろしかったらこちらもお読みください。 「お弁当ブログ一覧」 http://kazwoo215.posterous.com/tag/lunchbox

「お弁当写真一覧」(flickr) http://bit.ly/lunchboxphoto_kazwoo

Kazwoo

カテゴリー:Uncategorized